

ハロウィンパーティー

081018-1.jpg

今日は、ハロウィンパーティーをしました!
HerstoryHouseで、美味しいランチを頂きました。
写真は、もみじのメンバーが子供達へプレゼントしてくれた手作りお菓子です。
とっても可愛くて、美味しかったです~~。

081018-2.jpg

子供達は、ちょっとだけ仮装してみました。
小さい子達にとっては「なんのこっちゃ!?」で大泣きでしたが(笑)。
さすが、3歳のお姉ちゃん2人は楽しそうでした。
偶然帽子がオソロイだったんですよ!

こちらのお店のキッズルームは、壁が全面黒板になっていました。
これが、子供達に大人気!!
ランチそっちのけでお絵かきに夢中でした。

平日練習

081017.jpg

もみじは、月に2回練習しています。
基本的には、土曜日に練習する事にしていますが
今週は練習場所の予約が取れず、初めての平日練習となりました。

3歳以上の子は幼稚園に行っているので
今日の練習はちびっこ達ばかりでした。
なんか、新鮮でした~!
(写真は、おやつタイムの子供達です。)
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
