

平日練習

20081128215611
今日またまたメンバーが一人増えました~~♪♪
嬉しい限りです!!

今日は6名参加。チビちゃん達も多かったです☆
時々グズったりもあったけど、なんとか最後まで?!曲を通すことができました♪♪
やっぱみんなで音合わせると違うね~~(^o^)!!

次回練習日は12月9日(火曜日)です♪♪

平日練習

20081107152249


今日は平日練習でした。
子供さんや、お母さんが体調を崩していたりして
参加人数は少なめでした。

今日の練習内容。
9時~ 各自で音出しなど
10時45分~ 基礎合奏
11時~ 休憩(子供のおやつタイム)
11時15分~ 曲の合わせ

だいたいこんな感じでした。
今日は「星にねがいを」の合奏をしました。
今まで基礎合奏が中心だったので、今日は曲の合わせが出来て
とても楽しい練習でした!

それから、今日は初めて参加してくれた方がいました!!
少しずつメンバーも増えていますが、まだまだ大募集中です!!

次の練習日は11月28日(金)9~12時です。
場所はユーストピア佐伯です。
見学、参加などお待ちしてます♪
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
