

忘年会

081220.jpg

今日は忘年会ランチでした。
人数が増えて来たので、子供の数も増え・・・
熱気ムンムンな部屋になっていました!

お魚料理のとってもとっても美味しいお店で
大人はもちろん、子供達もたくさん食べていました。

今日お誕生日の子がいたので、みんなでハッピバ~スデ~♪を歌ったり、
プレゼント交換をしたり、賑やかでした。

来年も、もみじが大きく成長出来ますように!

今年最後の練習!

081219.jpg

今日は今年最後の練習日でした。
参加人数は10人。
子供達も元気いっぱいでした。

★今日の参加メンバー★
Cla 1人
S.Sax 1人
A.Sax 2人
T.Sax 1人
Trp 2人
Hrn 1人
Tb 1人
Bass 1人

参加メンバーも増えて来たので
今日から名札を付ける事になりました。

9時半~音出し
10時半~基礎合奏
その後、休憩(子供達のおやつタイム)をして
今回初めて手遊びの時間を作りました。
写真は手遊びをしている様子です。
子供達はママのお膝に抱っこです♪
11時~合奏
童謡メドレーを中心に練習しました。

充実した練習内容でした!
明日は忘年会で~~す!!

次回の練習日は、1月10日(土)9時半~12時半です。

休日練習

20081214221235
今日見学に来てくださった方が新しくメンバーに加わってくださいました~♪
よろしくお願いしま~す(^^)

さて、練習は
お久しぶり~な人が参加だったり、チビちゃん達もいっぱいで練習室がいつもより賑やかでした(^^)

9時~音だし
10時30~基礎練、曲練(童謡メドレー、星に願いを)

次回練習日は12月19日金曜日:9時30分~12時30分です
今年最後の練習!?
頑張りましょう!!

平日練習

20081209175625
すっかり寒くなりましたね~
けど、もみじ♪の練習は日々熱いです!!
今日は木菅4人、金菅2人ベース1人でした。
基礎練をして、童謡メドレーを主に練習しました。
少人数だけど、なんとか曲になりつつあります~(^_^)
今月はあと二回!練習頑張りましょう♪

*アルトサックス締め切りま~す。
その他楽器まだまだ募集中!!(フルート、クラリネットいませんか~?)
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
