休日練習

20090620160726
今日は15人+保育園の先生(Euph)が参加でした☆
もみじにはユーフォがいないので、とっても新鮮で♪今回もキレイな音色を聞かせてもらいました♪♪


さて、練習は‥徐々に本番も近づいているので、5曲みっちりやりました!!
みんなテンポがどぉしても走り気味なので、リズムの取り方に注意しました!

あと、もみじには指揮者がいません。。なので、メンバーで協力し合って曲作りに励んでます。
みんな徐々に意見とかも言えるようになってきたので、もみじが一つになりつつあるなぁ~と感じました(^-^)☆
あとは、頑張るのみですね!!
『GO!もみじGO!!』
(どっかで聞いたフレーズ(笑)?)

あ!それと、もみじのTシャツが出来ました~☆
係さん忙しい中ありがとう!!!
とってもカワイイので、本番でお披露目させていただきます!お楽しみに~(^O^)



次回は6月26日(金曜日)ユーストピア佐伯
9:30~12:30です!見学の方お待ちしてます♪

休日練習

20090613162535
今日の練習室は広かったので、本番同様のステージの広さで行いました!

新しい曲の初見もやったのですが・・・個人練習あるのみですね(^_^;)

合奏の途中に、今度訪問演奏させていただく保育園の先生がいらっしゃいました♪
この先生なんと!!ユーフォをやってらっしゃるので、演奏会では私達とコラボしてくれます(拍手♪)
なのでますます演奏会が楽しみですネ!!

あと、一ヶ月ですが練習頑張りましょぉ!!

次回は6月20日(土)
9:00~12:30あいプラザ

パーカッション募集してま~す!!ヨロシクお願いします。

休日練習

090606.jpg

今日の練習は、あいプラザでした♪
お部屋も広々使えて、子供達は走り回って遊んでいました!

基礎練習、セクション練習をして、
今日の合奏は、童謡メドレー、さんぽ、ドラえもん、アンパンマンを合わせました。
もうすぐ、イベントに参加予定なので、曲の入りの合図を決めたり
テンポに気を付けて練習をしました。

それから、今日はメンバーTシャツのデザインも決まりました!
出来上がりが楽しみですね~~。

★今後の練習予定★
6月13日(土)
さくらぴあリハーサル室
9:00~12:00

6月20日(土)
あいプラザ9:00~12:30

6月26日(金)
ユーストピア佐伯9:30~12:30

です。練習場所に注意して、参加して下さい!!
見学さんも、お待ちしています。
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード