

鈴が峯公民館まつり

秋晴れの中、鈴が峯公民館まつりに参加させていただきました!!
3年連続の出場で、ワイワイお祭りの賑やかな雰囲気の中、
毎年、楽しく演奏させていただいています。
DVC00348.jpg

(といっても、私は今日は風邪がひどくなってしまって
マスク着用で、演奏はお休みさせてもらって、長女のキッズダンスの付き添いで参加です。。。
我が子は、メンバーの子供たちと一緒に、私より楽しんでました・・・うらやましぃ)

演奏曲は

♪センチュリア
♪勇気100%(キッズダンス)
♪サザエさん

いつもは演奏しているから、初めて会場でもみじの演奏を聞きました
迫力があって、こんなカンジにきこえているんだぁって感動です
DVC00350.jpg

センチュリアは、ステージで発表するのは3回目ということもあって
素敵なカンジに仕上がっていたのではないでしょうか。
勇気100%は、ゆうくん、もえちゃんの挨拶も堂々としてくれて、
ダンスを踊ってくれた子供たちも、りっぱなステージでかっこよくきめてくれました
子供たちのダンスに会場がほのぼのな雰囲気になってましたよ~。
DVC00352.jpg
DVC00355.jpg

サザエさんは、お馴染みの軽快なリズムで楽しく出来たと思います


最後は恒例の代表による一本締めでおわりました。
DVC00358.jpg


お祭りの雰囲気も味わえて、楽しい一日になりました
鈴が峯公民館の皆様、会場で聞いてくださった方々、いつも支えてくれている家族に
感謝感謝です。ありがとうございました。


A.Sax)ヒロコ
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
