3/15 石内福祉センター

こんばんは ♡
だんだんと春らしい陽気になってきましたね
寒い日と暖かい日の差が激しいですが、体調には気をつけましょう~



今日は石内福祉センターで練習がありました♪ 12名が参加しました




曲は 新譜の『ありがとう』を演奏しました
欠けているパートもあったので、また全体で演奏するのが楽しみです


今日は練習を少し早めに切り上げて、座談会がありました




お菓子と飲み物を用意してくださってありがとうございました


というのも 今日でホルンの敬子さんが退団されてしまいました




さみしくなります

急な転勤とのことですが、お体を大事に、新しい場所でも楽しめますように
またホルン吹く機会があるといいですね



敬子さんありがとうございました





euph さやぼ~




*****


現在、西広島ママブラスもみじでは 新入団員を募集中です♡

子連れでわいわい楽しくやっています

音楽好きなママさんをお待ちしてます(≧∇≦)


詳しくはHPをご覧ください♡

3/9練習

だんだんと暖かくなってきましたね~
それと共に花粉も多くなってきましたよぉ
くしゃみ、鼻水、目のかゆみに悩まされてる私です。。

今日はちょっと寂しい7名での練習でしたが
しばらくお休みしてた、あきちゃん、いおり君も復帰です
お帰りなさ~い いや~健康が一番だね!! 
IMG_9571 (2) (450x236)
新譜を練習しました。
クラ、サックス、トランペット、トロンボーン。このメンバーでもなんとか合わせられるもんです♪
といってもやっぱり抜けてる部分があるので(^^;みんなで合わせる日が楽しみですね!
それまでに頑張ります!!

それと、別れあれば出会いありのこの季節。
今日、一歳半のカワイイ娘ちゃんと見学に来てくれたトロンボーンの方が入団してくださいました
これからもどうぞよろしくお願いします♪


次回の練習は3/15(金)石内福祉センター10:00~13:00です。
もみじメンバーまだまだ募集中ですよ~♪♪


Cl:カオル
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード