

4/26 石内福祉センター




こんばんは(≧∇≦)GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の練習の様子をアップします♪


石内福祉センターで13名の参加でした☆
フルートの見学者さんがいらっしゃいました~






新曲の、タイプライターとミッキーマウスマーチ、ありがとう を練習しました


レクはMさんが用意してくれたじゅうたんを使って、ダイナミックな遊びをしましたよ
大人が四隅をもって、子どもたちは上に乗ったり、くぐったり









わたし自身、久々の参加でしたが、やはり楽器を、演奏するのはリフレッシュになりますね ♡
次の練習が楽しみです



euph さやぼ~

4/20 石内福祉センター

遅くなりましたが4/20の練習風景アップします。

年度末・始をはさんで、もみじの練習も1ヶ月ぶりでした。
私は卒園もあったので、およそ2ヶ月ぶりの練習でした…
まだ年度初めのドタバタか、この日も参加は9人と少なめでした。
フルートの見学の方も来て下さっていましたが、、、
円になって、練習です。
2013042010200000.jpg
新曲の、
「ミッキーマウスマーチ」、「タイプライター」、「ありがとう」
の3曲を練習

この日は、小学生の子と、1,2歳のちびっこと、子どもの年令が離れていたので、
ちびっ子向けのレクをしました。
2013042011430000.jpg

2013042011440000.jpg

2013042011470001.jpg

小学生のお姉ちゃんはお母さん役です

お姉ちゃんたちはレクの後の練習中も、遊んでくれていました
2013042011530000.jpg


練習後の掃除でも、進んでお手伝い。
2013042012200000.jpg
ステキ女子


いい季節になってきたので、練習も頑張りましょう


(Tp よしえ)
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
