6/11 石内福祉センター









こんにちは(≧∇≦)
広島は、梅雨はどこにいったやら、のお天気ですね!
熱中症には、気をつけましょう



6/11の練習の様子です♩

タイプライター、ミッキー、ありがとう を練習しました!
テンポを遅くしたり、刻んで吹いたり、縦を合わせるのを重点的に☆

ありがとう は 歌うように吹けたらなあと思いました


最近お休みから復帰されるメンバーが多く嬉しく思います

皆さん、赤ちゃんを連れて楽しく参加されています

秋の本番が楽しみです




♪♪♪

もみじでは、団員を募集中です☆
見学も随時受け付けております
詳しくはHPをご覧ください



euph さや

6/8 石内福祉センター

梅雨入りしたはずなのに、この暑さはなんなんでしょう(-"-;)
梅雨入り見直しなんかも言われてますね…。空梅雨なのかな??
 
今日の練習は石内福祉センターでした。参加者は…すみません、数えてない(笑)7人かな?
 
 
代表とインペクがお休みだったので個人練習になりました。
 
 
子どもたちは広いホール内を走る走る
ボール遊びをしたり、おえかきしたり、狭い隙間にみんなで入ってみたり。子どもって狭いとこ好きですよね~。
 
 
 
11:30頃に子どもたちが「おなかすいた~」と言い始めたので、ゆる~い感じでお弁当タイム。
 
 
ここ最近、休団していたメンバーの復帰が続いています。かく言う私も実は年明けくらいから休団していまして…今日が復帰初日だったんです( ̄∀ ̄)久しぶりに戻っても温かく迎えてくれるのがもみじの素敵なところです
 
 
 
次回練習は6/11(火) 10:00~ ユーストピア佐伯です。
 
見学お待ちしています♪
 
*Tb*ブログ初挑戦のよっちゃん
 
 
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード