12/21 石内センター

石内福祉センターでの練習
参加者は13名。
少な目の参加者です(^^;

1月の本番に向け、全曲練習しました。
久々の練習参加になった私、、、
後半はバテバテになってしまいました
全曲1stは初めての経験なので・・・


今年はアルパークの出演もなかったので、
本番はなんと2月の訪問演奏のみでした
ちょっとさみしい1年だったけど、
1年間の活動をねぎらってちょっとしたプレゼントを持っていきました
イチゴで作ったサンタさん
た~くさん作っていって、みんなで食べました
写真撮り忘れましたが、、、(すみません)
みんな喜んでくれました~

メリークリスマス


Tpよしえ

セクション練習

今日はミュージックルーム♪♪
人数も少なかったので木管、金管と別れて練習しました。
インペクさんに演奏を聞いてもらって、気になるところをズバリ指摘!
苦手なところはすぐ見抜かれてしまう私^_^;だってクラリネット参加一人なんだもん。。
でもその分色々と教えてもらいましたよ!
こうやって観てくれる人がいるだけでありがたいですね
インペクさんいつもありがとう☆
来年1月の本番に向けて始動中です!
IMG_7733 (640x426) (300x200)

Clカオル

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード