9/26 石内公民館

26日は、石内公民館で練習がありました 🎶

11名の参加でした ✨

なんと、半年空けての参加になってしまった私💦
久々に来たので、新譜もありました。
それがこれ🎶



広島県人ならお馴染み!
「それいけカープ」です ⚾️
楽譜に起こすと、こんな感じなんだあと
一人で感動していました ✨😃
クライマックス、踏ん張ってほしいですね⚾️
もみじのカープ坊や達も大好きみたいで、歌ったり走ったり笑していましたよ✨






まず通して練習して、細かく練習しました。
テンポが変わったり、カットがあったりしますが、止まることなくできました😃

次の本番は10月6日です ✨





9/15ユーストピア佐伯

今日の参加は17名♪
気付いたら夏休みも終わって、もう秋ですね~~
わたしは何かと予定が合わず、久々に練習来ました(^^;
で、、久々なので?!カット部分の所をまるっきり忘れてたり、
入りを間違えたり、音まちがえたりと・・・散々でした( ノД`)
あぁ・・・練習って大事ですね。
でも今日再確認できたので、本番までには頑張ろうって思います!!
IMG_2594.jpg

そして、今日デビューの楽器ちゃんをご紹介★
ビブラスラップさんと、スライドホイッスルさんです。
どうぞよろしくお願いします!!
どんな演奏になるのか今から楽しみですね(*´∀`人 ♪
IMG_2595.jpg



Cl カオル


9月10日☆演出・レク道具作製

今日は演出・レク係で曲に合わせた小道具を作りました!

作業を分担して、着々と進みます

おしゃべりもそこそこに、約2時間半でほぼ完成

本番での活躍が楽しみな、素敵な小道具ができましたー

あとは演奏
しばらく練習に出れてないので、がんばらねば

attachment00.jpg


cla ともこ
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード