スポンサーサイト


休日練習

090404.jpg

イベント終了後、久しぶりの練習となりました。
今日の参加人数は、16人。プラス見学者さん1人でした。
練習部屋がとっても狭く感じました~~!!
子供達の人数も多く、部屋の中は熱気ムンムンでした。
新メンバーも増えて、ますます賑やかになってきました。

もみじ楽器編成
Fl 3人
Cla 2人
Obe 1人
S.Sax 1人
A.Sax 2人
T.Sax 1人
Trp 3人
Hrn 2人
Trb 1人
Tuba 1人
Bass 1人

フルート、アルトサックス、トランペットは募集を締め切っています。
その他の楽器は大歓迎です!!
トロンボーン、ユーフォ、テナーサックス、打楽器の方、特にお待ちしてます!!

今日の練習では、新しい楽譜を配って所見合奏を行いました。
新しい曲に挑戦するのは、楽しいですね~♪

★練習日程★
4月18日(土)
4月24日(金)
9時半~12時半 ユーストピア佐伯です。
見学お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽譜のご案内

はじめまして。
突然の書き込みで大変失礼致します。

長野で編曲などをしております。

趣味が合うかどうか分かりませんが、変わった編成の
アンサンブル譜や、あまり売られていないレパートリーの
譜面もあると自負していますので、よろしければ
覗いてみて下さい。

 はなおか音楽工房 http://hanaokamusic.com/

編成が合わない場合、ご希望の楽器で演奏しやすいよう
パート譜を移調して追加する、程度でしたら即応出来ます。

なお、ご迷惑でなければ、相互リンク如何でしょうか。
合わせてご検討下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
(管理人様>不適切な書き込みでしたら削除下さい)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
