3/3ひなまつり練習

今日は昼前からあいにくの雨・・・洗濯物干してきたのにぃぃ
近頃は鼻がムズムズします。きっとヤツの仕業だ・・
苦手だったマスクも最近ではもう慣れました(^^;
てなわけで、本日の練習はアナ雪中心となりました♪
と~~ってもステキな曲なんですけど私苦手なんです。
去年まで打楽器のお手伝いでしたが、クラリネットに戻っちゃいまして。。
リズム、出だし、音程、改めて再確認して本番まで頑張ります!
IMG_7941 (150x113)

Cla: カオル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード