矢賀幼稚園演奏会。

娘が通っている幼稚園で演奏会が行われました。
3月なのに雪・・・寒かった-。

自分の子供が通う幼稚園で演奏するって言うのは特別な感じで、前日は緊張しすぎて殆ど寝れなかったですが、
始まってみるとその緊張感が楽しかったりしてあっという間でした。
1度アンコールで演奏した後にもう一度アンコールの声があって、急遽さんぽを演奏したのも楽しかったです。
子供たちも盛り上がってくれて、お迎えに行ったときに『明日も演奏しに来てね!』って言われたときには嬉しくて
泣きそうでした!凄く楽しんでくれたようで、音楽って素敵だな~と改めて思いました!
皆さん、雪の中&遠い中ありがとうございました!


私は初のMCを担当しましたが、間違えたりカミカミだったりで・・・こちらも要練習です。

cl かおりん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード