お食事会

ベースのいづみです。初ブログ参加します♪

本日、矢賀幼稚園演奏会でした。今朝は雪が降っていてとてもとても寒かったですが、
園児たちはとても楽しそうに聞いてくれて心あったか。。。幸せでした~♪
一人一人プレゼントをもらったよ。
こどもたちがぬったかわいい塗り絵とお花の種がはいっていました。
IMG_4484-1.jpg
プレゼントを渡しに来てくれた男の子が
「とっても上手だったよー。楽しかったよ~。家にもギターがあってね・・・」とたくさんお話をしてくれました。
泣けるわ~。ええ子じゃー。またいつでも弾くで~!!!

いつもはこれで、みんなお疲れ様ー!と帰路につくのですが、
今日はみんなで食事会をしました。
IMG_4487-1.jpg
どん!
IMG_4486-1.jpg
どん!どん!
IMG_4485.jpg
どん!どん!どん!

これ全部別テーブル。参加人数多い!
仲良しメンバーで固まらないように席はくじ引きという配慮つき♪
初めての方ともいーっぱいしゃべって、いっぱい食べましたよ♡
こんなにゆっくりしゃべりながらごはん食べるの久々よー。
ひらいてくれてありがとう。楽しかったわ。

みなさん、改めてよろしくお願いします(#^.^#)

Ba.いづみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード