3月7日 石内公民館

急に暖かくなったり、また寒くなったり・・・
だんだんと春が近づいてきているのでしょうか^^。

来週に訪問演奏を控え、今日が最後の練習です。
土曜日なので、人数は少なめ。

CA3J0184.jpg

管楽器はバランスの良い参加となりました。打楽器の人がいないのが残念><

今日もさっそく「アナと雪の女王」の練習。
後半のややこしいリズムあわせから。裏拍があるんですよねコレ。
裏拍は日本人には苦手といわれています。
本日のメンバーではインペクから合格点をいただきました
来週の本番はうまくいきますように!

次に「宝島」をあわせました。
SAXパートが入ってくれたので、なかったメロディーも復活。やっぱかっこいいね。

子どもたちは、ここの公民館で必ず作る「巨大迷路」、またつくってました。
でもトンネルのなかでゲームをするのはやめようね☆

来週はいよいよ本番!

cl あゆみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード