井口ルンビニー幼稚園 本番

息子が通う幼稚園で初めての演奏会をしました。
ママさんブラスを始めて5年以上になりますが、我が子が通う園で演奏するのは初めて( *´艸`)

前日まで天気予報で雪なんて言ってなかったのに、朝起きたらびっくりの一面の雪景色…
演奏会のことよりも、幼稚園が休みにならないか、園バスが走るのか、そっちが気になってしまいました。

集合時間には雪もやみ、寒い季節でしたが急な欠席者もおらず、無事演奏会を行うことができました。

もみじ定番のさんぽ♪でオープニング。
Tp.ソロバージョンの宝島♪
楽器紹介
雪の日に相応しいアナと雪の女王♪
キッズソングストーリーズ♪
アンコールでミッキーマウスマーチ♪

演奏会終了後、こども達が「楽器上手だったよ」「演奏ありがとう」「また来てね」と次々に声をかけてくれて、こちらもとってもうれしかったです(≧∇≦)

今回もこども達から沢山エネルギーをもらえた演奏会でした(⍢)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード