4月18日 石内公民館♪

こんにちは!

4月18日は石内公民館にて練習でした♫

人数少なめでしたが、高音から低音までいい感じに集まりました(*^^*)

しっかり基礎練習をして、、

新曲3曲をテンポを落としゆっくりと練習しました!

譜読みに慣れてきたところで、細かい部分を合わせていきます♫

20150423014549ddb1.jpg

20150423014637dbe1.jpg

☆妖怪体操第一
繰り返しが多くて、イマドコ(°_°)ナンカイメ?(°_°)
になりそうな曲です(o_o)
繰り返しが多い分、ダレないようにピリッと決めたいですね!
手拍子がそろうと気持ち良い〜(≧∇≦)

☆昔ばなしメドレー
練習が終わってからも各太郎さんの曲がずーっと頭の中リフレインしておるのですが、
これは練習の成果でしょうか…(^_^;)


☆わたしのお気に入り
さらっと通しのみでした。
インペクさんによると、使っている楽譜の編曲者が金管奏者らしいとのこと。
だから金管がちと美味しいのね〜♪(´ε` )

DS男子と赤ちゃんギャラリー☆
201504230148264361.jpg


今回は見学さん1名いらっしゃって、赤ちゃんにとても癒されました♪( ´▽`)


horn
あいこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード