5月29日 ユーストピア佐伯

momiji3.jpg
こんにちは
個人的にものすごく久しぶりの練習参加。
まず、たまりにたまった会費を会計のようこちゃんにお支払い
そして今更ながら新しい楽譜を受け取り、練習開始。
ドラえもん、ようかい体操第一、昔話メドレー、私のお気に入り、と充実の内容。
昔話は桃太郎、金太郎、浦島太郎と某携帯会社のCMにばっちりハマったねなどと言いながら練習。
誰か仮装したらどうかしら?なんて
休憩時間にはTpよしえちゃんの手作りチーズケーキもいただきました。気づいた時にはもう胃の中で写真を撮るのを忘れちゃいました。
久しぶりで口はがたがた、だったけど練習の後はすっきりした気分。
また、仕事に家事に練習に頑張ろう

Cl まきこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード