7月18日 石内公民館♫

7月18日、石内公民館で練習でした🎶
夏休みということもあり子供たちたくさん(*^^*)
賑やかななかでの練習でした。

女の子は折り紙?かな?
可愛い〜(*^^*)
うちの子(ダンシ×1)もこんな事するようになるのかしら?


さてさて、しっかり目に音出し、基礎練です!
デイリートレーニングを使ってロングトーン、タンギングを集中してやりました。
全ての曲に通じる要素なので、しっかり出来るようになりたいです♫



今回は人数が少ないので、曲練はドラえもん1曲のみでした。
人が少なくても合わん〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
冒頭のシンコペーション難しいよー惑わされるよー( ̄◇ ̄;)
ここは周りを聞かずに←
ガンバリマス-_-b

本番日程も決まり依頼演奏も何件かあるようなので、練習頑張っていきたいですね(^o^)/

ホルン あいこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード