8月4日 ユーストピア佐伯。

毎日暑いですね( ̄ー ̄;
子供たちは夏休み真っ只中!いつもは学校や幼稚園等に行ってる子どもたちも今日は練習について来ていたので、何だか
新鮮でした!

今日は個人的に4ヶ月ぶりの参加(・_・;)
せっかく『それ行けカープ』の楽譜貰ったのに、テンションは上がるけど口がついていかない・・・
熱狂的カープファンなので(もちろん母娘ともにカープ女子)この曲を演奏できるのはとても嬉しい!夢のような話で幸せです。
もっと練習に参加しないと・・・ね。


カープの曲以外にも私のお気に入りとドラえもんを練習しました。
実はこの曲も初めて吹くのでかなりてんぱってしまいました・・・反省
2学期からは演奏会も控えてるので私も参加率を上げていきたいです!


夏休みボケの為、今日は時間を間違えて行ってしまい見事に遅刻、しかもデジカメを忘れてしまい・・・
時代に反して古いガラケーのため、写真が撮れず画像無しでごめんなさい


cl かおりんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード