8/11(火)さくらぴあ

こんにちは
今日は約1年ぶりのさくらぴあリハーサル室
やっぱり響きが良くていいお部屋です^_^


夏休みお盆前とあって、帰省の方が多く参加者は6名でした。
少人数だからこそできる細かい部分や、いつもはごまかしつつ進んでいくところをゆっくり確認できました。

音だし、チューニング
基礎練習
それゆけカープ
ドラえもん
私のお気に入り
三人の太郎さん
さんぽ


それゆけカープ、只今練習中ですがやってて楽しい(*^^*)広島人の血が騒ぎます
しかしトランペットの私としては、コレ朝いちやっちゃうと体力が残りませんが、、、(笑)そんなこと言ってられないので個人練習で体力つけましょうね☻

夏休みですが、次の本番まで1ヶ月半!!
気合入れていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Tpあやこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード