8月☆ちびっ子の森

当初の本番日、8月25日は台風接近の為に延期になりましたが、無事8月31日に演奏会が出来ました。

8月の楽器は…
アルトサックス
ホルン


演奏曲
☆ピタゴラスイッチ
☆ワーオ(歌、体操)
☆キッチンオーケストラ(歌、踊り)
☆パパお月様とって!(読み聞かせ、BGM演奏)
☆森のくまさん
☆トトロ
☆勇気リンリン


ワーオの体操では、ちびっ子の森のみんなと一緒に体操!!
キッチンオーケストラでは歌詞のとおりの、お鍋の蓋で、シンバル「シンバルジャン♪」
素敵なBGMをバックに読み聞かせ…子供たちは物語に入り込んでいました。
最後は勇気リンリンで、ちびっ子の森のみんなの、元気いっぱいのかわいい歌声に、演奏しているこちらも楽しい時間が過ごせました。

そして、心強い強力なサポートをして下さった、かおるちゃん、あなんちゃん、本当にありがとうございました!!

         アルトサックス きみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード