9/26 石内公民館

26日は、石内公民館で練習がありました 🎶

11名の参加でした ✨

なんと、半年空けての参加になってしまった私💦
久々に来たので、新譜もありました。
それがこれ🎶



広島県人ならお馴染み!
「それいけカープ」です ⚾️
楽譜に起こすと、こんな感じなんだあと
一人で感動していました ✨😃
クライマックス、踏ん張ってほしいですね⚾️
もみじのカープ坊や達も大好きみたいで、歌ったり走ったり笑していましたよ✨






まず通して練習して、細かく練習しました。
テンポが変わったり、カットがあったりしますが、止まることなくできました😃

次の本番は10月6日です ✨




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード