9月 ちびっこの森

今回はトロンボーン4人で行ってきました。

となりのトトロメドレー
プリンセスプリキュア
星に願いを
きみに100%
ブラブラせいじん
あしたてんきになぁれ

タンバリンやウィンドチャイムなんかを使い、ごまかしごまかし演奏しました(笑)



ブラブラせいじんではちょっとハプニングがあったりして焦りましたが、それもどうにか終わりました。

子どもたちがあまりにお行儀がよく、選曲ミスだった?面白くなかった?と不安になったりしたけど、演奏が終わって片付けをしていると、いろんな子が声をかけてきてくれたので一安心でした(^。^)

トロンボーンは今までそんなにアンサンブルをする機会はなかったし、4人になって初めてのアンサンブルになったので、課題もたくさん見えてきたけど、とてもいい経験になりました(´∇`)

トロンボーン☆よしか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード