10/2(金)ユーストピア佐伯

今日は、来週の訪問演奏に向けての通しリハでした♪
みんな仕事だったり、都合合わず人数が揃う事も少ないけど、この短期間での集中力は流石だと思います♪(*´∀`)


訪問演奏では、楽器紹介もあります(*^^*)
私はpiccoloなので、1人。1人なので、気まぐれな感じです。
家事をしながら『この曲がいいかな?』と数曲頭の中に描き、どれがpiccoloの良さが伝わるかな?とか(笑)
でも、練習が不十分で今日もドキドキでした(゜o゜;)

ドキドキの中、娘は爆睡(笑)


本番は10月6日です!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード