10/6ほうりん東野幼稚園 ミニコンサート

初ブログ&初本番のサックスみえです。
今回は娘の通うほうりん東野幼稚園で4回目のミニコンサートをしました。
私がもみじに入団したのは、娘の在園中に娘の前で演奏したい!との思いからでした。
念願叶ってとても楽しかったです。

♪曲目♪
1、さんぽ
2、夢をかなえてドラえもん
3、昔話メドレー
4、楽器紹介
5、私のお気に入り
6、妖怪体操第一
アンコール
それゆけカープ

hourin1


園児さんの多い幼稚園なので2回公演です。
1回目は年少さん+年中さん半分
2回目は年中さん半分+年長さん

1回目はまだ幼さの残る年少さんがたくさんいたので
ふんわりした雰囲気の中で演奏しました。
2回目は1曲目の『さんぽ』から大合唱で子供たちのパワーに
ゾクゾクして、感動でうるうるしっぱなしでした。
見に来てくださっている保護者の方も、先生方もとにかく笑顔で
演奏しているこちらから楽しそうなお顔をたくさん見ることができました。

そして演奏が終わるととっても素敵な手作りのプレゼントを頂きました。
hourin5
偶然にも娘のクラスが描いてくれたものです♪

hourin3
演奏終了後はサンドウィッチとコーヒーを美味しく頂きました。

「ね?子供たちの前での演奏はやめられんじゃろ?」
そう声をかけてくれたメンバー。
本当にそう思いました。

おまけ・・・珍しく泣き顔僕ちゃん。
hourin2


サックスみえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード