2月26日 ユーストピア佐伯

今年度の本番も終盤になってきましたが、まだまだ練習ガンバりますよ!

そんな今日。

巷を騒がせているインフルエンザさん。
もみじメンバーのお宅も例外ではなく…
子どもたち&メンバーもインフルエンザ感染ということで、お休みが多く、参加者は8人でした(>_<)
にもかかわらず、半分がトランペット!!
すごいバランスだな^^;

とはいえ、しっかり基礎練をして、次の本番に向けて全曲通しました。

基礎練で何度かやり直して、ようやく音が合ったね!ってなった後、もう一回やると揃わない不思議。気が抜けるのか、構え過ぎるのか…

曲練はメロディの楽器がいなくて、今どこー!?ってなりつつ、なんとか通しました。

練習参加が久しぶりな私は、またしても音が出ない!口が痛い!キツイ!となりつつでした(T ^ T)



そして、そろそろ片付けようかねーってとこで、写真を撮り忘れたことに気づいた私。練習風景じゃなくてゴメンナサイ。。





産休明けメンバーも復帰して、赤ちゃんも増えました♪( ´▽`)
1人目の子でも、こうやって小さい頃から子ども同士で関われるのはいいなーと改めて思いました!


Tp えりこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード