矢賀幼稚園

3月8日、広島市立矢賀幼稚園で演奏会を行いました。
去年は雪が降って寒かったけど、今年は春!って感じで暖かい日でした。
2年連続2回目の演奏会で、我が子が通う幼稚園なので緊張感が半端ない・・・
普段の本番では全く緊張することもなくシレっとしてるんだけど、知ってる人が多いとガクブルです。
演奏会とは関係なく、もうすぐ卒園なのでめっちゃ感慨深くなって涙腺が崩壊しないよう必死でしたよ(笑)


子供たちは50人と少ないんですが、去年よりも盛り上がったように思いました!
どの園もそうだけど、ドラえもんが出てくると一気にテンションアップ
うちの子、クラスの子に『ドラえもんが来るよ』って事前に言いふらしてました・・・。
知ってる曲は一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたりで『楽しかった~!』との声を沢山いただきました。
どの子も一番良かった曲は『カープ』で、『何で2番で終わったの?もっと聞きたかったー』と言ってましたΣ(゚д゚|||)
そっかぁ・・・是非ともズムスタで4番まで歌ってください。


今年度最後の演奏会を、我が子の幼稚園で終われて、凄く幸せです。
P3080184.jpg

P3080187.jpg

皆さん、遠い中ありがとうございました!


cl かおりん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード