3月22日 ちびっこの森保育園

今日のちびっこの森保育園での演奏は、フルート、ホルン、ユーフォ、チューバで行きました😌

曲目は
✳ピタゴラスイッチ
✳むすんでひらいて(手遊び)
✳おはなしゆびさん(手遊び)
✳ぞうくんのさんぽ(絵本)
✳にじ
✳一年生になったら

知らない曲もあったけど、一生懸命聴いてくれました❤
手遊びのむすんでひらいて~カエルバージョンがあるなんて知らなかった😄😄私もぴょんぴょんしながら、みんなと楽しめましたよ\(^^)/

帰る時に知ったのですが、卒園する男の子が1人いました😌卒園おめでとう🎉寂しい気持ちもあるけど、小学生楽しみだね🎵一年生頑張ってね(^^)d

肝心な本番の写真…すっかり忘れてました( ノД`)…

今日は、今年度最後の演奏会でした。また来年度も心機一転で頑張るぞー☺

fl ひろみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード