4/9全体練習@石内福祉センター

こんにちは
桜も散って新緑の季節となりました。
我が家では1年生と年少さんのダブルセレモニーで
大忙しでした(^_^)
さてさて、こちらも忙しくなってきました!
新曲がたくさんでしっかり練習しないとやばいっ!
やぶぁい!!

今日の練習は
踊るポンポコリン
マーチスカイブルードリーム
アフリカンシンフォニー

曲を通しながら確認です。
私は間違いがたくさんありました、、、。
しっかり練習します(._.)


こちらは元気に走り回った後のおやつタイムこどもたち❤️


そして、まとめて置いてあった靴下。
まとめるなんて賢くなったねぇ♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード