ちびっこの森4月

桜も散りポカポカ陽気の春ですね~。
今日は毎月恒例のちびっこの森のミニ演奏会の日です(^O^)
私達がちびっこの森に通い始めてちょうど1年になります。
毎月どんな曲をやろうか、何か一緒に楽しんで歌える曲はないかなぁと考える事、それに伴う楽譜をちびっこの森のみんなの顔を思い浮かべながら書く事が楽しみになっています〓
さて、今回も
ホルンとユーフォニアムとテューバと歌のお母さんの4人で行ってきました。
IMG_1576.jpg

♪ミッキーマウスマーチ
♪とんとんとんとんひげじいさん(手遊び)
♪しあわせなら手をたたこう(手遊び)
♪はらぺこあおむし(お話音楽)
♪おはながわらった
♪おつかいありさん
♪小さな世界

楽器の名前もチラホラ聞こえてくるようになり嬉しいです(^O^)
IMG_6222.jpg

IMG_8462.jpg

今回も楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした〓

Horn りえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード