6/7ユーストピア佐伯♬

どんよりなお天気が続きますね…
今日も朝から雨、少し肌寒く感じます。

そんな中、
参加メンバーは多めの17名!



何と全パートが揃いました〜(≧∇≦)
気合が入ります!

今日は、みっちりアフリカンシンフォニーを練習しました。
私は恥ずかしながら、P<fとクレッシェンド、強弱をつけながらののばしの部分でバテバテ…酸欠です〜´д` ;
更に音程に気をつけてと、そこだけでたくさん課題が!

だけど、主メロディーを上品にならずダイナミックに演奏する、細かな動きをみんなで揃えるなど、注意をもらうと楽しくてわくわくが止まりません(笑)頑張ります‼︎

さて、新メンバーさんです♡



テナーサックスさん!
お待ちしていました‼︎
これから一緒にもみじを盛り上げていきましょうね!よろしくお願いします(^ ^)

Fl.ゆり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード