7/9 石内福祉センター


今日の練習は広~い福祉センターでした。
参加メンバーは7人の少数精鋭(笑)
普段、土曜日は子どもも多く賑やかなのですが、
今日は小学生1人幼稚園児1人(姉弟)と赤ちゃん2人。
静かです(笑)


今月24日にある、ピポパさんとの合同演奏会に向け、
最近はその演奏会で吹く曲を集中的に練習してましたが、
今日は秋からスタートする幼稚園訪問演奏の曲を合わせてみました。
♪ハッピーバースデーマーチ
♪おどるポンポコリン
♪となりのトトロ

もちろん、合同演奏会の曲も。
♪マーチスカイブルードリーム
♪アフリカンシンフォニー
♪それいけカープ

一通り吹いたら口がバテバテでした(´Д`)


休憩ではおしゃべりに花が咲き…
ちょっと楽器を借りて吹いてみたり…
まるで、3年生の修学旅行中の部活みたい~と盛り上がりました(笑)

少人数の練習も楽しいですよ(´ψψ`)


Tp よしえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード