7/19@ユーストピア佐伯

梅雨が明けて、暑い日が続いていますが皆さん体調崩さずお過ごしでしょうか。
暑い暑い暑い。

さて、交流会本番までの練習は残すところ2回!
今回も通し練習からの〜それぞれの曲ごとに細かい練習をしていきました。

さんぽ
それゆけカープ
マーチスカイブルードリーム
アフリカンシンフォニー

そう。練習がいっぱいいっぱいすぎた私はブログ用写真を撮り忘れましたヽ(´o`;
あーあ、参加20人で見応えバッチリだったのに(笑)

さらにさらに。本番を目の前にして、秋以降の幼稚園・保育園訪問演奏のことがやっと頭にチラついてきましだが、不器用な私は全く考えられません(笑)
やりたいレク演出はあるのに行動にうつれない(・_・;
来月から頑張ります☆乞うご期待。

Tp あやこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード