7/29ちびっこの森保育園

暑い日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます。

さてさて、交流会から少し経ちましたが、もみじの活動はまだまだ続きます!
今日はアンサンブル演奏会♪♪
メンバーはトランペット、ホルン、ユーフォ、チューバ♪

とんとんとんとんひげじいさん
なつのうた
おばけなんてないさ
はらぺこあおむし
となりのトトロ
さんぽ

あおむしではパネルシアターを使いました。
園児たちも歌をうたってくれたり、最後にちょうちょが出てきたときは手を振ってくれて、
とても可愛い姿を見ることができました。
私たちにとっても楽しい時間でした(^^)
ありがとうございました。

Cl : カオル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード