9/2@ユーストピア佐伯♪


長かった夏休みも終わり、ほっと一息。。ですね(^^)

でも、のんびりしてるヒマはありません!
来月からは幼稚園などへの訪問演奏が始まります?

今日は訪問演奏での曲目を練習しました。
えー、私も含め。。ですが(^^;
練習がんばりましょう(笑)

少人数でしたが、難しいところを確認しながら有意義な練習となりました。

写真はあえてのパーカッション側から。
いつもみなさんの後ろ姿を眺めながら叩いています(*^^*)


Perc.ゆきこ でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード