9/6 ユーストピア佐伯

台風12号の到来におびえた数日間。
結局ただの雨で終わりホッ。。

もどってきた残暑で汗ばみつつ、今日は練習がんばってきましたー!

来月からの、幼稚園の演奏会の本番がいよいよ迫っております。
じりじりと焦る気持ちを抱きながら出席(笑)

たくさんのメンバーが集まりましたよ。

今日は嬉しいことに、産休だったクラのメンバーちゃんが、
天使のような赤ちゃんを連れて復帰してくれましたヽ(≧∀≦)ノ
初めての大きな音にびっくりだったたのか、かわいい泣き声を披露していましたが、
最後は、機転を利かせたインペクの腕の中でスヤスヤ。。。
あー見てるだけで癒される((∩^Д^∩))
KIMG1273_20160906154138.jpg

 
今年度も、子どもたちがノリノリになれる曲目でがんばります。
となりのトトロ
おどるポンポコリン
マーチ「誕生日の風」
 を集中して合奏しました。
KIMG1274_20160906154127.jpg


どれもこれも愛あるダメ出しをいただきました(〃▽〃)!!

ママブラスに入ってよかったと思うのは、この愛あるダメ出し。
自分だけで練習してもなかなか悪いところに気づきません。

注意されて、直す作業を続けることで、
入団する前よりはきっと演奏の幅も広がっている・・・はず(笑)!

本番に向けて、演出やダンス、MCに・・みんなで着々と準備をすすめております。

今年度も楽しい演奏をたくさんお届けできますように。

alto sax ふみ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード