11月15日 ユーストピア佐伯

紅葉の彩りが楽しみな季節になってきました😌

今日の練習は、今シーズンの訪問演奏曲と来月から演奏するクリスマス曲も ✨🎄✨練習しました❤



ジングルベル、赤鼻のトナカイ 
どちらもメジャーな曲です🎵みんなのところにもサンタさんやって来てくれるかな?🎅
子供たちの反応が楽しみです❤

個人的には楽器紹介がちょっと心配かなぁ💦キレイで簡単な曲なんですけどね~😆✨簡単な曲ほど難しいと思ってます(笑)

今月末から本番が続くので、みなさん体調崩さないよう気を付けてください!
本当に効くのか知らないけど、インフルエンザにとR-1✨飲んでます(^^)/

picc ひろみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード