スポンサーサイト


1/31ほうりん東野幼稚園訪問演奏

毎日、冬の寒さが厳しいですね。
雪もたくさん⛄️降って、子どもは楽しいけれど親はもう十分だよ😃

1月31日、今年初本番のほうりん東野幼稚園訪問演奏へ行って来ました。
今年で5回目の訪問です。今年は我が家の次男も在園児、年少さんです✨本番の数日前から「みんなで あおむし えんそうしてくれるんでしょ♪」と楽しみにしてくれていました。

プログラムです


保護者さんにもお声かけをしていただいて、なんと100名もの保護者さんが聴いてくださったそうです。


さんぽ
となりのトトロ
と、みんなが歌える曲で緊張もほぐれてきました

楽器紹介

そしてレクでは
お誕生日ケーキのイチゴを探すお手伝いを先生方におねがいして、園児たちは大盛り上がり!
最後は園長先生の魔法でロウソクに火を灯しました🎂


続いて、みんな大好き
はらぺこあおむしのペープサートです🐛


最後はおどるぽんぽこりん
みんなで踊って、アンコールいただきました♪

先生方もカープグッズで変身して
みんなで それ行けカープ⚾️

園児数が多いので、こちらでは二回公演をさせてもらっています。
私は練習不足もあって、途中からヘトヘトでした。
写真を撮る余裕もありません(笑)

演奏終了後にこんな素敵なご褒美をいただきましたよ❤️格別に美味しかったです。ごちそうさまでした。


後日、息子が持って帰ったものです。

楽しい時間を過ごせて良かったです♪

tp あやこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
