6/20練習

2週間ぶりの練習となりました。
今日はなんと全パートいました!

新しい曲もあり真剣に練習...




打楽器目線


こどもたちの前で演奏するのを楽しみに、秋までに、と思っていたらもうすぐ夏休みです。
例年10月から本番が始まるので、9月はたくさん練習します。

もみじのこどもたちは、中学生から赤ちゃんまで幅広いのですが
今は小学生が多くなり土曜日の練習もしていないので子連れというと入園前の子たちです。
久々に(と言っても1〜2ヶ月とか)会うと立ってる!歩いてる!という驚きが毎回あります。
親戚のおばちゃんのような心境です。

もみじも来年で10年となります。
園児たちの思い出のどこかに残るといいなと思います。



Fl. かおり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード