7月11日ユーストピア佐伯

梅雨真っ只中~先週は、台風の影響で練習も本番も中止になり💦

今日は、久しぶりの晴れ☀でした。

秋から始まる訪問演奏へ向けての練習。

ドラえもん、エビカニクス、勇気100%、ドレミの歌 通しました。

今日は、いつも以上に私の耳を稼働させてみました😌

普段聴いているようでちゃんと周りを聴けてなく、自分の意識を高めるだけで、曲の捉え方がこんなに違うのだなぁと感じました😅

間違って吹いても、正しく吹いても、piccは、際立つ楽器なので💦💦これからは、諦めずに意識しようと思います🙈

色々な趣味を持ってるけど、やっぱりブラスは楽しい~❤


まだまだ暑くなるので、スタミナつけて夏を乗り切りましょう😂





piccひろみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママブラスもみじ

Author:ママブラスもみじ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード